人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re Genesis! 第2章                     

Treasure hunting!

Treasure hunting!_b0309813_1592212.jpg


「ただいま~っ」って感じで訪れる大好きなお店のオーナーは
「最近調子いいでしょ」というので
「何があるってわけでもないんだけどね、なんか楽しいのっ」
なんでわかるの?って思うけど
だいぶ心がそこになじんでるからね。
おうちのようです。笑

本日black moon
そして来る2月3日の節分でBlog祝2周年。
3年目に突入します。

日々楽しいことばかりでここにとどめきれないほどだけど
書かなくても、その振動は伝わるからいいやとおもいつつ
さっきもランチで「ねえきいてきいて」と話しまくって気が済んだところで
ふと窓際をみると
明日会う予定のダンス仲間が偶然いた!!

まさかこんなところで会うとは!とおもったら
重要な伝達事項が伝わってなかったことがわかり
わぁお!会えてよかった~とにやにやしながらの
その帰り道
50円ひろいました笑

一緒にいた人は「ひきいいですね」とぼそり

2011年5月21日に開業してからはだいぶ経ちまして、
だいぶ施術したような気もするし、全然これからだけど

おととい、メカニズム勉強会のメンバーが
1000人施術したと聞いてすご~い!!
私は数えてないやとまずそこからだよと思いました。

勉強すればするほど
他から入ってくる情報ともつながり、今朝もなにげなく読んでた本と
勉強した内容がリンクして
「そういうことか!っ」と発見する楽しい瞬間がありました。

これとこれがキランとつながる瞬間は宝探しのようです。
ビーズで遊ぶ子供の遊びと一緒か。笑

腑に落ちるとその意味ががぜん、力を帯びるので
ちょっと楽しみ。

アルルと多摩川散歩してた時くらいのんびりも懐かしいけど
だんだんいいムーブメントもできてるし
今年はランニングくらいなペースになったらいいかな。

さて今夜も明日も創作活動がんばろっ☆



by regenesis | 2014-01-31 18:28 | 日々の出来事

Just Live Colorfully!
by regenesis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

Rose Utopia
at 2023-01-08 08:40
「ある」という響き
at 2021-10-13 07:35
浮遊
at 2021-09-26 14:36
花の楽譜
at 2021-09-18 10:31
祝日をつくる
at 2021-09-18 09:23

フォロー中のブログ

画像一覧

最新のトラックバック

記事ランキング

検索