人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re Genesis! 第2章                     

【Atelier Afua】神無月の昼宴の模様

秋といえば美食と芸術
ということで、秋深まる神無月は美味しいお料理とアートワーク
そしてボディライトニングのコラボレーションをお楽しみいただきました。

【Atelier Afua】神無月の昼宴の模様_b0309813_21245129.jpg
お客様6名。奇跡的に近くで用事があった母も合流っ。
今回は全員知り合いだったので、一人一人出逢った背景を紹介しながら、自分が出逢ってきた素敵な人をまた紹介できる幸せを感じ、かなりハイテンションにお送りしました笑。

そんなブルドーザーのような風船のような私を地につなぎとめてくれるのがAfuaのメンバーです。はい
いつもありがとう!

ここに来れば元気になる。
そういう空間をつくりたいと毎回楽しんでおもてなししていますが、結果的にはいつも自分が触発され次の日、そしてその次へのエネルギーをもらっています。
今回もお料理美味しかったなあと家で丁寧に料理したらいつまでも余韻が残るご飯ができたり。
お掃除しよっ☆とか笑
あの子のようにやさしい雰囲気をまといたいなとか。

やはり人のエネルギーは循環し、バトンを渡しあっている。
そのことを毎回感じます。

だから会を重ねるごとにそれが加速しているようにも感じます。

さて今回で9回目となりますが、半年前にリジェネシスを受けてくださった方が
半年の自分の変化がすごかったから、今回のボディライトニングも楽しみなんだと参加してくれました。

私たちは結果を追っかけて、前回の施術がどうだったとかどのような結果があらわれたかをお客様に尋ねません。
それはご本人が観察して気付けばいいことで、そこへの干渉は不要と思っているからです。
自分自身への自立的な姿勢でしか、この世界は変わらないことを私自信がここまで学んで確信しています。

ボディライトニング、リジェネシス、どちらも結果をどのような形で受け取るかはほんとにわかりません。
ただ一つ確かなことは、確実に起こり始めるということ。

自己免疫力のスイッチが、どこから修復するか、またはどの事象に一番に取り組んでいくかはもうその方の魂次第なのです。

そこが自立的で、本人の自由意思を尊重していてこの施術の素晴らしいところと自負しています。

体験したことのないことを踏み出すことは、なかなか勇気がいるけど
美味しい料理を食べに行ってみようかなとこのサロンパーティを利用してもらえたらと思っています。

パーティはちょっと気恥ずかしいという方は普通にサロンに来ていただくのももちろん歓迎です。
それはそれでオートクチュールの時間をお届けすることになります。

今回楽しみすぎて写真を撮っていなかった!
【Atelier Afua】神無月の昼宴の模様_b0309813_21252354.jpg

【Atelier Afua】神無月の昼宴の模様_b0309813_21254688.jpg

【今後のAtelier Afua開催予定】 
11月23日(勤労感謝の日)
12月22日(クリスマスパーティ)

それではまたのご来場を楽しみにしております。
主催:Atelier Afua



by regenesis | 2013-10-22 21:30 | Atelier Afua

Just Live Colorfully!
by regenesis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

Rose Utopia
at 2023-01-08 08:40
「ある」という響き
at 2021-10-13 07:35
浮遊
at 2021-09-26 14:36
花の楽譜
at 2021-09-18 10:31
祝日をつくる
at 2021-09-18 09:23

フォロー中のブログ

画像一覧

最新のトラックバック

記事ランキング

検索