Re Genesis! 第2章

<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧




あまやかな記憶

風が通り抜ける白い服を作ったり
心地よいものを好みに生み出せるのは楽しい

手を動かしながら見よう見まねで
アイディアがひらめくのにまかせて
イメージに近ずけていく

そんな流れで
色遊び
b0309813_1273894.jpg

リジェネシスで使うエリクサのラベル
発送予定の化粧品のボックスにも貼ってみる
b0309813_1274818.jpg

エリクサ作りも実験のようで面白い
ハーブを0.0gまで静かにはかって
調合して
最後は寝かせて時間をおく
b0309813_1275898.jpg


そうだそうだ
冬にラム酒にバニラビーンズいれておいた
あのバニラエッセンスはできてるかな?

あまやかで豊穣すぎるっ

19年前の梅酒にプルーンをつけたら
ラムにつけるよりまろやかでコクと甘みがいい

時間が加わるのって浪漫飛行だな

Atelier Afua HP
http://arlesarulu.wix.com/regenesis#!blog/b5437
[PR]



by regenesis | 2016-05-24 16:26 | Atelier Afua | Comments(0)

音のおとしもの

緑の風にさそわれて近所でやってたブロカントへ
これといった出会いはなかったけど
b0309813_15421357.jpg

野外音楽で畠山美由紀さんのギターで
おおはた雄一さんがでていた
ほとんど聞き逃して
もっと早く行けばよかったと 
ことのほか心残りに
b0309813_15424517.jpg

去年もこんな季節に、
やっぱり散歩がてらいったイベントにでてて
鼻声な声がなんともクセに
b0309813_15425798.jpg

おだやかな暮らしという曲がもっぱらのお気に入り

きになる音をひろうような
落としていく音をおいかけているような
ハーメルンの笛吹き男を思い出してしまう
[PR]



by regenesis | 2016-05-24 15:50 | 日々の出来事 | Comments(0)

Tiny Time

b0309813_12403327.jpg


あと1日の命なら
この短い時間に何をしたいか
自分が何を感じとろうとするのか


深く訊きつづけることは
制限をはずしていく作業
規制の概念
前提として受け入れてきた概念を
解放していいのだと

とけて消えていくまで
体を座標軸に
投影していく
だれかがかいた筋書きとか
自分がかいた筋書きじゃなきゃとかでもなく

脚本をクラウドに置いてリアルタイムで編集していく
共有の可能なシナリオを満足いくまで推敲して
その姿を自由自在に投影していけるのだと

あなたが私を照らし
私はあなたを照らす
わたしたちは
それほどに
ひとつの魂
[PR]



by regenesis | 2016-05-22 12:43 | 日々の出来事 | Comments(0)

Bodylightening@café bar hanohano

b0309813_2332714.jpg
友人のカフェにて、出張アフアSTARTします。
カフェは定休日なので、美味しいカレーはありませんが
フラやレイ作りなどのワークショップも行うナチュラルなハワイアンなスペースにて
最先端のヒーリングをお楽しみください。

Bodylightening
@café bar hanohano
2016.6.5(sun) start
OPEN 12:30~18:00
毎週日曜日(予約制)

Bodylighteningは今年で10周年を迎える、日本で生まれた振動療法です。
Bodylightening は声の振動を用いて、個々の細胞を振動させ、自己免疫機能を修復、復元し自己循環できるようサポートする施術となります。
原因を肉体ではなく、オーラに探し、自分の力で、また自分のペースで健康な状態に戻していきます。
少量のオイルを用いる他は、肉体にはほとんど触りません。

しかし、施術者と受ける方との間に音叉のような共鳴をもたらし
互いによりよい響きへといざなわれます。

繭に包まれるような、
子宮の中にいるような、
宇宙に漂うような、
温泉に身を委ねるような、
深い安心と、心地よさにまどろむ
最先端のヒーリング。
体感は個人差がありますが、是非一度お試しいただければと思います。

Bodylightening
料金:5400円 (税込)
施術時間は30分
所要時間はカウンセリング等を含め、60分程度ご予定ください。

事前予約制:
お名前、ご希望の時間、人数、当日の連絡先をメールにてarles.arulu@t.vodafone.ne.jpまでご連絡ください。

施術・問い合わせ先:橋元美加子 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
♦️その他の施術のご案内
Re genesis
料金: 10800円(税込)
施術時間  60分
所要時間はカウンセリング等を含め、90分程度ご予定ください。
***************************************
Re genesisは「再構築」
従来のビューティケア、エステを超える、健康の先にある美しさ、美と健康の再生美容。まさに医美同源。
細胞の再生、血液の浄化と再生、リンパ・エナジーの調整を行います。
Bodylighteningによって個としての周波数を上げた後、地球のより高い振動(周波数)に調整していきます。
Bodylighteningより自我からの解放の要素が強く、現在の自分を超えていくビックバンのようなエポックメーキングを起こす革新的な施術です。

Re genesisをご希望の方はその旨、メールにご記載ください。

その他詳細はHPをごらんください。
http://arlesarulu.wix.com/regenesis#!place/uhv7m
b0309813_23332874.jpg

[PR]



by regenesis | 2016-05-18 23:34 | Atelier Afua | Comments(0)

Just Live Colorfully!
by regenesis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

築地ツアー 鮨女子部
at 2017-09-12 17:07
奄美の夏
at 2017-08-14 01:30
FANTASIA
at 2017-08-13 17:47
Lovely note
at 2017-07-02 12:46
10年ぶりに咲いた花
at 2017-06-23 22:52

フォロー中のブログ

最新のコメント

行こう行こう^^
by regenesis at 01:54
4代目! 暖かくなった..
by せき at 19:05
ぽてくん♩店主は4代目に..
by regenesis at 17:01
そうだね。所有もしないし..
by regenesis at 08:09
所属するところは、心の居..
by shin at 17:44
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 15:34
ありがとうございます。あ..
by regenesis at 16:08
木登り気持ちよかった~。..
by regenesis at 16:06
こんにちは お誘いあり..
by tsuki-sirousagi at 10:26
空気がきれいって感じがす..
by tsuki-sirousagi at 10:24

最新のトラックバック

外部リンク

検索