Re Genesis! 第2章

カテゴリ:Atelier Afua( 18 )




Aterier Afua@cafe hanohano1周年記念

b0309813_14533318.jpg

夏が来る前に、美白宣言
お肌のお手入れしとこう
そしてお水をたっぷり飲もう!

お肌はうるおう機能も保湿の機能も自然にもつけれど
洗浄の機能はもたないらしい。
となると最小限のお手入れは洗顔。
忙しいとつい丁寧な洗顔をさぼっちゃうけど、
心を入れ替えて、ピュリフィーネをふわふわに泡立てて
やさ〜しく肌にのせて微振動を。
ひとつひとつの季節をこのからだで大切にあじわおうというこころもちです^^

Aterier Afua@cafe hanohano1周年記念

この夏ピュリフィーネ購入いただいた方にcafe hanohanoにて
フェイシャルケアをサービス(通常1080円)しています。

ピュリフィーネ(洗顔) 4000円 ( +tax )
b0309813_14534766.jpg

[PR]



by regenesis | 2017-06-12 14:54 | Atelier Afua | Comments(0)

HAPPY NEW YEAR 2017

b0309813_1725454.jpg
幸多き新春を迎えられたことお喜び申し上げます。
Atelier Afuaは末広がりの縁起を担ぎまして、一月八日(日)より施術いたします。
新春の寿ぎにふさわしいひと刻をお愉しみください。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
                                                                        平成二十九年一月一日
橋 元 美 加 子
 
[PR]



by regenesis | 2017-01-01 17:05 | Atelier Afua | Comments(0)

Eclipse OiL

b0309813_23263453.jpg

新月日食
2016年9月1日に誕生した
Eclipse Oil

脳の沈静化を促します。
日々の感情により乱れがちな左脳と右脳のバランスを整え、
静けさと落ち着きをもたらします。

自己限定を外したい方へ
ボディライトニングの施述に用います。

HORUS CARD
b0309813_23265765.jpg

自分で自分を読み解くCardができました。

型に宿るエネルギー
ことばに宿るエネルギー

自分に贈られているメッセージに気づくために
施述後のお茶の時間にでもやりましょう^^

11月もhanohanoにて日曜日に営業します。
お越しをお待ちしています。
[PR]



by regenesis | 2016-10-23 23:22 | Atelier Afua | Comments(0)

AuTuMooN

b0309813_0355484.jpg

空気が美しい季節になりました。
秋のAfuaの花祭り
ひっそりやります。

Open Day

9/18  満月施術 
9/19  (祝月)am10-13 openするかも。。

10/2    新月施術
10/9    Afua 花祭り
10/23  霜降 そろそろ冬
10/30  新月施術 

*Afuaの花祭り。。考え中
*満月、新月の前後は満月と新月のオイルを使用します。
HP http://arlesarulu.wixsite.com/regenesis/place

ご予約:arles-arulu@t.vodafone.ne.jp 
ご希望の日時をお知らせください。


[PR]



by regenesis | 2016-09-14 00:45 | Atelier Afua | Comments(0)

あまやかな記憶

風が通り抜ける白い服を作ったり
心地よいものを好みに生み出せるのは楽しい

手を動かしながら見よう見まねで
アイディアがひらめくのにまかせて
イメージに近ずけていく

そんな流れで
色遊び
b0309813_1273894.jpg

リジェネシスで使うエリクサのラベル
発送予定の化粧品のボックスにも貼ってみる
b0309813_1274818.jpg

エリクサ作りも実験のようで面白い
ハーブを0.0gまで静かにはかって
調合して
最後は寝かせて時間をおく
b0309813_1275898.jpg


そうだそうだ
冬にラム酒にバニラビーンズいれておいた
あのバニラエッセンスはできてるかな?

あまやかで豊穣すぎるっ

19年前の梅酒にプルーンをつけたら
ラムにつけるよりまろやかでコクと甘みがいい

時間が加わるのって浪漫飛行だな

Atelier Afua HP
http://arlesarulu.wix.com/regenesis#!blog/b5437
[PR]



by regenesis | 2016-05-24 16:26 | Atelier Afua | Comments(0)

Bodylightening@café bar hanohano

b0309813_2332714.jpg
友人のカフェにて、出張アフアSTARTします。
カフェは定休日なので、美味しいカレーはありませんが
フラやレイ作りなどのワークショップも行うナチュラルなハワイアンなスペースにて
最先端のヒーリングをお楽しみください。

Bodylightening
@café bar hanohano
2016.6.5(sun) start
OPEN 12:30~18:00
毎週日曜日(予約制)

Bodylighteningは今年で10周年を迎える、日本で生まれた振動療法です。
Bodylightening は声の振動を用いて、個々の細胞を振動させ、自己免疫機能を修復、復元し自己循環できるようサポートする施術となります。
原因を肉体ではなく、オーラに探し、自分の力で、また自分のペースで健康な状態に戻していきます。
少量のオイルを用いる他は、肉体にはほとんど触りません。

しかし、施術者と受ける方との間に音叉のような共鳴をもたらし
互いによりよい響きへといざなわれます。

繭に包まれるような、
子宮の中にいるような、
宇宙に漂うような、
温泉に身を委ねるような、
深い安心と、心地よさにまどろむ
最先端のヒーリング。
体感は個人差がありますが、是非一度お試しいただければと思います。

Bodylightening
料金:5400円 (税込)
施術時間は30分
所要時間はカウンセリング等を含め、60分程度ご予定ください。

事前予約制:
お名前、ご希望の時間、人数、当日の連絡先をメールにてarles.arulu@t.vodafone.ne.jpまでご連絡ください。

施術・問い合わせ先:橋元美加子 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
♦️その他の施術のご案内
Re genesis
料金: 10800円(税込)
施術時間  60分
所要時間はカウンセリング等を含め、90分程度ご予定ください。
***************************************
Re genesisは「再構築」
従来のビューティケア、エステを超える、健康の先にある美しさ、美と健康の再生美容。まさに医美同源。
細胞の再生、血液の浄化と再生、リンパ・エナジーの調整を行います。
Bodylighteningによって個としての周波数を上げた後、地球のより高い振動(周波数)に調整していきます。
Bodylighteningより自我からの解放の要素が強く、現在の自分を超えていくビックバンのようなエポックメーキングを起こす革新的な施術です。

Re genesisをご希望の方はその旨、メールにご記載ください。

その他詳細はHPをごらんください。
http://arlesarulu.wix.com/regenesis#!place/uhv7m
b0309813_23332874.jpg

[PR]



by regenesis | 2016-05-18 23:34 | Atelier Afua | Comments(0)

成す瞬間

b0309813_12103620.jpg
昨日友人と会ったら、近日転職する会社に上司も同期入社するすることを退社日に知ったというミラクルな報告。
その人が選んだ会社なら安心だし、同期入社ならなにしろ安心だと二人でその奇跡を喜んだその夜、
同じく転職の相談に乗っていた別の友が、転職先で2社前に勤めていた上司と扉開いたらばったり今日あったの!と縁の不思議さに驚いた様子のメールが届いた。

実はこのふたり同じ時期に転職の相談を受けていたので、転職が決まった友達がサロンに来るから、求職中の彼女も会ったら振動を交換できていいかなと秋が始まる頃、サロンであっている。

二人揃って、同じ日にそんな報告を受けた私の方こそびっくりだよと
私もミラクル仲間に入れて〜!
と興奮を隠せない楽しい日でした。


同じテーマで結果を出した人とエネルギーの交換をするといいかなと
ワイングラスを乾杯するように
人と人も乾杯!とマリアージュするきっかけに
たまに、この日こない?と誘ってみることがある。
こんな風に、きれいにその結果がでると私もちょっと驚いてしまう。

これまで妊活や転職や、腰痛やアレルギーに割と結果を出すことが多い気がしているけれど、それらは私自身に縁のあるテーマでもあるから
縁あってきてくれる人たちの変化から逆に教えてもらうことの多さを
ありがたいなあと感じています。

自分の一番高い振動にチューニングするボディライトニングはオーラの洗濯、
地球の一番高い振動にチューニングするリジェネシスはオーラの漂白、
そんなイメージを目安に、自分のペースや他のリズムに交互に乗って
私自身もよりよい自分をみつけていければいいなと思います。

これからはからだを自分でメンテナンスする和の動きを取り入れたストレッチやアニマルセラピーとかにも活動の幅を広げていきたいなとおもっているところ

縁とは 産み 育て 自立 するもの
現象の中から教わって編集してみる今朝のメモ!

今週末もサロンOPENします。ふるってお越しをお待ちしています^^
[PR]



by regenesis | 2015-10-09 12:09 | Atelier Afua | Comments(0)

 Atelier Afua OPEN DAY

b0309813_1744720.jpg
胎児の眠りのような
深層部にふれる和の施術は
生きる力を引き出し
心身の調和をもたらします。

具体的な変化が促されやすいターニングポイントに
オーラを着替えるという新しい提案です。

OPEN DAY
10月10日(土) am11-pm18
10月11日(日) am11-pm17
10月12日(祝) am11-pm18
10月13日(火)  pm15-20 新月
10月27日(火)  pm18-20 満月

メニュー
◇Re genesis 10000円 (60分)
◇Body Lightening 6500円(40分)
新月満月のプレミアムオイル
アクアジュールコットンスペシャルフェイシャルケア付

◇こんな時に
夜の眠りのうちに修復される細胞
その老廃物は朝起きるころには不要なものとして体外に排出されます。顔や歯を磨きたくなるのはそんな自浄作用を助ける自然な感性。
髪型をかえたり、爪をきったりするように、気を変えたいと身体が知らせるサインを人は自然にキャッチします。

実は身体を包んでいるオーラも常時循環し変化し
時には大幅な衣替えをして心身の変化を助けます。

オーラを浄化することによって、肉体の修復と再生を早めます。アンチエイジングという言葉がありますが、肉体にエイジングを表す前に修復する発想です。
髪型やネイルをかえたくなるように、気配をぶるぶるっと変えたくなった時がタイミングです。

問い合わせ先:arles.arulu@t.vodafone.ne.jp
 橋元美加子
[PR]



by regenesis | 2015-10-02 17:56 | Atelier Afua | Comments(0)

Bright Beginning 

いつもお越しくださりありがとうございます。
今日はボディライトニングで使用するオリジナルオイルのご紹介です。
ブログ3周年記念の特典もあります。
春の美しい時間をAtelier AFUAでお楽しみいただければうれしいです。

b0309813_004349.jpg
ボディライトニングの施術で使用するオイル

◆BLオイル
中庸をもたらす万能オイル。すべての源につながります。

◆ミックモックオイル 子供のころに大好きなことはなんでしたか?
大好きなことをして幸せに生きるのは人間の一番大事なこと。
自分に迷った時には、子供ころに夢中になった大好きなことを糸口に、
今を楽しむ英気を養いませんか。

◆AFUAオイル
卑弥呼が愛したといわれるAFUA
太古からの植物のエネルギーを秘めて女性にはお薦めの浄化力に優れたオイルです。

◆新月オイル・満月オイル

太陽はおよそ8分20秒、月のひかりは2秒
宇宙に浮かぶ惑星の光が地球に届くまでにタイムラグがあるように
時も虹のオーブのように緩やかな流れの中にあるのではないでしょうか。

エネルギーが満ちる新月、満月のそれぞれ前後3日間はご希望に合わせて
新月オイル、満月オイルでの施術が可能です。

新月は 始まりのエネルギー  Re Birth
満月は 満ちるエネルギー  転生
 
「ここを起点にする」そう自分で決めた特別な記念日や誕生日にもよいと思います。
         
新月BL   3/5~3/7      4/3~4/5
満月BL   3/19~3/21    4/18~4/20

オリジナルオイルは限定品の為、なくなり次第終了となります。
***********************************************************
リジェネシスの施術

Re Genesisはいつでも至福の月光浴を叶えます。
Jade   Cristal   Lapislazuliの3種のオイルと
Himiko  Snowqween Auroraの3種のエリクサ(Elixir:ハーブのリキュール)の
9つのメニューの中から
今日のあなたに必要なエネルギーをお届けします。

重金属、薬毒、電磁波、ストレス、遺伝子、過去生などのデトックスに
************************************************************
067.gif【ブログ3周年記念Re Genesisミラクルくじ】016.gif
3月、4月にお越しのお客様への特典です。
ハンドマッサージ
プティ霊学(美 水 オーラ)
本など
シンプルにくじびきです。
************************************************************
b0309813_23452312.jpg

[PR]



by regenesis | 2015-03-04 12:11 | Atelier Afua | Comments(0)

Atelier Afua OPERA NIGHT

b0309813_17425956.jpg

E'strano!  
不思議だわ
変化のとき
ヴィオレッタがつぶやくその言葉は
きっと
物事に突き動かされるときにかんじるあの時のものだろう
どうやら私も
この言葉をつぶやいている

椿姫

美しいものにまた出逢ってしまいました

全身で浴びる声の振動の気持ちよさに
魅了されるのは必然
でもいままで
総合芸術という割には歌の技量が優先されて
演技や容姿がなんだかちぐはぐにみえていた私でした
でもその偏見を見事に払しょくしてくれる大感動のオペラ講座でした。

椿姫を4種のDVDで見比べながら
文化や見どころを端的かつ魅力的に教えてくれて
彼女の真剣さと情熱があふれていました

オーソドックスな古典でポイントを学んだあと
最後はザルツブルク音楽祭(2005年)でアンナ・ネトレプコ、トーマス・ハンプソンのモダンな演出を見せてもらったら感動のあまり涙・・・
ただずっと身をゆだねて
聴いていたいという不思議な時間

自分のなかでもずっと旋律が流れていて
これは恋かというくらい
どの旋律も美しい
完全に魅せられて、借りて帰ったDVDを父の自慢の音響設備で毎日聴いています。

彼女が内側に見出してきたオペラの美とそこに向かう情熱が
私の中に注がれました。

ちょっとこれははまりそう第2回も開催してもらおう!

[PR]



by regenesis | 2014-01-28 17:44 | Atelier Afua | Comments(0)

Just Live Colorfully!
by regenesis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

築地ツアー 鮨女子部
at 2017-09-12 17:07
奄美の夏
at 2017-08-14 01:30
FANTASIA
at 2017-08-13 17:47
Lovely note
at 2017-07-02 12:46
10年ぶりに咲いた花
at 2017-06-23 22:52

フォロー中のブログ

最新のコメント

行こう行こう^^
by regenesis at 01:54
4代目! 暖かくなった..
by せき at 19:05
ぽてくん♩店主は4代目に..
by regenesis at 17:01
そうだね。所有もしないし..
by regenesis at 08:09
所属するところは、心の居..
by shin at 17:44
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 15:34
ありがとうございます。あ..
by regenesis at 16:08
木登り気持ちよかった~。..
by regenesis at 16:06
こんにちは お誘いあり..
by tsuki-sirousagi at 10:26
空気がきれいって感じがす..
by tsuki-sirousagi at 10:24

最新のトラックバック

外部リンク

検索