Re Genesis! 第2章

カテゴリ:施術メニュー( 1 )




施術メニュー

◆施術の説明・・・基本の施術は2つです。
Re-Genesis (RG)とBody Lightening(BL)。
*************************************************
【RG、BLの特徴】
肉体への結果はRGの方が早くみられますが、根本的な修復が必要な場合はBLをお奨めします。
RGは美しさをテーマに創られていますので、美へのモチベーションを上げたいときにおすすめです。
BLは免疫力をあげることで、結果肉体の変化をもたらしますので、緩やかにご自身のペースで作用します。原因を肉体を超えて修復しますので、何度も繰り返す病気などにお奨めします。
それぞれに魅力のある施術です。どちらも肉体だけでなく、オーラ層に働きますので、体験したことのない深い安らぎを感じていただくことができます。交互にお受けになると更にその効果を実感します。

BodyLightningをお受けになる方へ

◆足、腰、お腹、首、のどに少量のオイルを塗りますので、タートルネック、ワンピースはお控えください。
◆クレンジングの工程はありませんが炭酸パックをします。
施術後はぴかぴかにお肌が整いますので、そのままでもいいですし、気になる方はお化粧道具をご持参ください。(化粧水、美容液はBLボーテをお使いいただけます)
◆ 施術時間は30分です。 

Re Genesis をお受けになる方へ


◆天然の植物で作られたリキュール(エリクサ)を3種類からお選びいただき、施術者はその方にぴったりのオイルを3種類の中から選びます。9つのメニューの中からその日のあなたにぴったりなプランを提案します

◆フェイシャル、デコルテ、足裏、手のひらにオイルを使った肯定がございますので、
襟の大きめなお洋服をお持ちいただくか、お召しになっていらしてください。
個室をご用意していますので、ストッキングでいらしていただいた場合などにもご利用いただけます。
(襟元が広いお洋服でしたらお越しいただいた服のままで大丈夫です。)

◆フェイシャルの工程で、オイルクレンジング、泡クレンジング、ホットタオルにてお化粧を落とします。
リジェネシス終了後は皆さんぴかぴかの透輝肌に変わりますので、すっぴんでもいいと思いますが、
気になる方はお化粧道具をご持参ください。(化粧水、美容液はBLボーテをお使いいただけます)
◆施術時間は60分です。 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
Body Lighteningは、「病気治し」のための施術ではありませんが、
自己免疫力を無理なく高めていくことで、自然治癒力が働き、自然に「健康な状態」に戻っていく仕組みです。
血液が人の身体をめぐるようにオーラも身体を循環しています。
それを「正しく循環」させるだけで自己免疫力は高まっていくのです。
ボディライトニングの施術は肉体にはほとんど触れず、オーラに働きかけます。
なぜならば肉体に病気が現れるより前にオーラ層に磁気記録のように歪みが存在しているためです。
雨漏りしている家の床を一生懸命掃除しても天上を修理しなければ根本的な解決にならないようにボディライトニングでは原因を根本から取り除くためオーラに働きかけます。
流れを整えることで本人の「気」が動いて、自分で自分の病気を流していく。そして受けるたびに正しい流れを記憶するので、自己免疫力もアップしていきます。

Re-Genesisはレベル5のデトックスを実現

1.発汗・排泄:体内に蓄積した重金属等の老廃物
2.薬毒・アトピー:過去数十年の蓄積された体内毒素
3.想念毒:ストレスなどにより肉体・精神を蝕む否定的。破壊的エネルギー
4.遺伝子:自分の血に流れる家族・先祖からの毒
5.過去生:転生の繰り返しで生み出されてしまった毒

Re-Genesisはハーブでできた3種類のエリクサ(リキュールのような甘くておいしい飲み物)をお客様に選んでいただきます。
その日の気分で直感でお選びください♪3種類のエリクサには素敵な名前があります。
どのエリクサもおいしいのですが、そのときのご自分に必要なエネルギーを選ぶので、更においしく感じます。

そしてGem Oilは私がその日のお客様の振動にあったものを直感で選びます。
二人の選ぶ偶然のマリアージュがもたらす本日のRe-Genesisの施術はどんなでしょう♪

本日の施術は・・・とカードをお読みし施術の始まりです。
*男性のエリクサは1種類なのでお選びいただけませんが、女性はお試しいただけない特別なエリクサです。

Re-Genesis 仕組み
1.細胞の再生
2.血液の浄化&再生
3.リンパ・エナジーの調整

オーラと肉体に働きかけるRe-Genesisは、正常な細胞の振動を記憶し、異常を起こしている細胞に転写して、元気な細胞に変換するシステムです。

3種類のGem Oil (ジェム・オイル)と3種類のElixir(エリクサ)の組み合わせで提案する9つのメニューがあります。鉱物と植物が織りなす"美”へのハーモニー。

ひとりひとりの肌のニーズに共鳴するBLボーテ(化粧品)を用いた施術です。

日本の美意識がつまった施術をぜひご体験ください。
[PR]



by regenesis | 2013-11-10 17:46 | 施術メニュー | Comments(0)

Just Live Colorfully!
by regenesis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

築地ツアー 鮨女子部
at 2017-09-12 17:07
奄美の夏
at 2017-08-14 01:30
FANTASIA
at 2017-08-13 17:47
Lovely note
at 2017-07-02 12:46
10年ぶりに咲いた花
at 2017-06-23 22:52

フォロー中のブログ

最新のコメント

行こう行こう^^
by regenesis at 01:54
4代目! 暖かくなった..
by せき at 19:05
ぽてくん♩店主は4代目に..
by regenesis at 17:01
そうだね。所有もしないし..
by regenesis at 08:09
所属するところは、心の居..
by shin at 17:44
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 15:34
ありがとうございます。あ..
by regenesis at 16:08
木登り気持ちよかった~。..
by regenesis at 16:06
こんにちは お誘いあり..
by tsuki-sirousagi at 10:26
空気がきれいって感じがす..
by tsuki-sirousagi at 10:24

最新のトラックバック

外部リンク

検索