人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re Genesis! 第2章                     

扉のむこう

扉のむこう_b0309813_016436.jpg
2016年はめちゃめちゃ楽しかった!

次々楽しすぎて、いっぱい話したいことはあるのに
くたくたで朝がきて、
会えるひとと生きている。
シンプルな毎日。

年末に声をかけてくれるひとと
はっ!と。そう会いたかったの!
と美味しいものをたべる

夢中すぎる

出逢いたい人たちと出会えた喜びに突き動かされて
目の前にあるものにすんなりはまっていく

思い通りにならないことが逆に新鮮で楽しめたり

心のむきかたが素直

人生に過不足はないなーと心底思う。

年末は熱海に昭和感満載のアットホームな社員旅行にて

若人とともに余興で踊り
家族のような親近感をまたかんじている。

いつも行く場所や
いつもやってることを横においといて
この未知なる時間を満喫した
扉のむこう_b0309813_036476.jpg


扉のむこう_b0309813_0372080.jpg


夜明け
いつか直島でみた
静かにあけていく時間をおもいだした

大勢で来ているのに
ただひとりこの世界にいるような
海と空の間を染めていく新月の朝の光に

一足早いけど
私にとっては今日が新年のはじまりだなとおもった

熱海の温泉に入りながら
帰りは樹齢2000年の御神木のある来宮神社へいこうときめた
縁をつないでくれた御礼参り
扉のむこう_b0309813_017417.jpg

伊豆山神社にも足を伸ばし、
もくもくといろいろやり遂げた
温泉にはいって
お正月のかまぼこ買って帰路

2017年の扉が開いた。

これまでの縁を深めながら
今年の出逢いに胸躍らせている



by regenesis | 2017-01-02 00:31 | 日々の出来事

Just Live Colorfully!
by regenesis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

Rose Utopia
at 2023-01-08 08:40
「ある」という響き
at 2021-10-13 07:35
浮遊
at 2021-09-26 14:36
花の楽譜
at 2021-09-18 10:31
祝日をつくる
at 2021-09-18 09:23

フォロー中のブログ

画像一覧

最新のトラックバック

記事ランキング

検索