人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re Genesis! 第2章                     

Kaguya

Kaguya_b0309813_0293890.jpg

煌々と輝くスーパームーンの満月夜
弟夫婦に赤ちゃんが産まれました♩
妹のルナちゃんが
月夜に男の子を産むなんて出来すぎっ笑

昨夜はまだ決まってないらしい名前を
父は一生懸命考えて、
天文学者のおじいちゃまの名前にちなんだ名前をひらめいたけれど、
どうも候補はすでに2つにしぼられてるとかで採用されなそう笑

今日はいの一番に家族で会いに行き
生まれたての赤ちゃんを抱っこさせてもらいました!!
ちっちゃくて あたたか

その帰り道
縁あって施術している友たちより 
夢を叶えたり、新たな道が見つかったりの報告が何件か届いていて
あれ そういえばあの人もこの人も
ふと見渡せば門出を祝うシーンばかり

数日前から、夫婦と思われる猫2匹と子猫5匹がうちの周りをかけまわり、
鉢を吹っ飛ばしたりしながら
みゃ〜みゃ〜かわいい声がするのも含めて

おめでたい空気です



by regenesis | 2015-09-30 00:39 | 日々の出来事

Just Live Colorfully!
by regenesis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

Rose Utopia
at 2023-01-08 08:40
「ある」という響き
at 2021-10-13 07:35
浮遊
at 2021-09-26 14:36
花の楽譜
at 2021-09-18 10:31
祝日をつくる
at 2021-09-18 09:23

フォロー中のブログ

画像一覧

最新のトラックバック

記事ランキング

検索